So-net無料ブログ作成

膝小僧をぶつけた [日常・その他]

バイト(スーパー)中に品物を出すのにちょうどうさぎ跳びのような座り方で、
ももの上に古い商品を置いて新しく来た商品を奥から並べていた。

そしたらちょっと手を滑らせて棚の商品を落とした。
ガツーン!!
商品をももの上に置いてあるからとっさにガードとか逃げるとかできず。
フルーツの缶詰が膝小僧の皿(膝蓋骨)のところに直撃!!。

くっ~~~いった~~(心の中)
おいクリリン!いくらスーパーサイヤ人でもいてえものはいてえんだぞ!

もう皿が割れるかひびが入るかと思った。
そのときに足を動かしても痛みはなかったけど、しばらくしてなんか動かすと痛む。
ジーパンをめくって見ると小さいけど内出血してるよ。

それで今見てみた。

うおっ!!内出血が大きくなってるよ


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

お大事に~!(ー人ー)
by (2005-04-17 08:23) 

金さん

土曜日に右の膝小僧を、日曜日に右手人差し指を切る、
月曜日に左手薬指のひびが割れて出血。
スーパーのバイトは生傷が絶えません。
物を触ってると特にダンボールとか、指の油分がなくなってかさかさになり、
やがてひびが入ります。もともと皮膚が弱いから5年たっても強くなりません(泣)。
by 金さん (2005-04-19 01:32) 

churin

こんにちはー。
すごいですね。体張ってますね!
指が切れて血が出るって、地味ながら痛いですよね。
by churin (2005-04-19 10:56) 

金さん

churinさんnice!ありがとうー。
本当に地味なんですが痛いです。今日は休みなので少し回復。
休みがないと直りかけててもまた傷が開いてしまうから困ります~。
by 金さん (2005-04-19 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。