So-net無料ブログ作成
検索選択
めざせ1トートー ブログトップ

金運上昇中?218回minitoto初当せん! [めざせ1トートー]

イーバンク銀行toto用で1万円入金してやってます。
出来ればこの範囲内で楽しみたい。さてさてどうなる・・・。

218回-100円(-2,200円、以後カッコ内は累計)→miniA当せん+1,272円(-928円)
miniA(5試合1等、以後カッコ内は的中数)
1山形-水戸 1○
1柏-札幌 1○
1東京V-湘南 1○
1横浜C-愛媛 1○
1徳島-草津 1○
toto(mini)初当せんしました。柏と横浜Cは順当に決めていたけど他は迷いました。最初は引き分けにしていた試合も。今回はminitoto1つだけだしマルチでいくかも迷いました。もうあれこれ考えるのめんどくせーとオール1にしたのが功を奏しました。可能性はあったけどいつもの自分なら02を選んでいただけに運としかいいようがありません。株をやり始めて金運上昇かな?

というわけで自分なら順当な試合じゃないのに18,631口も当てられてしまい1,272円の当せん金。少ないーい3,000円前後を期待してたのにー。当たってもまだマイナスです。うれしさ半分。どんどん当ててプラスにするぞー。

↓ここからは209回からの惨敗の歴史です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
めざせ1トートー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。