So-net無料ブログ作成
スーパーのバイト ブログトップ

イモの・・・?? [スーパーのバイト]

今日はバイト先のスーパーで久しぶりに??っていうのを聞きました。

お惣菜屋にお客さんが尋ねていました。

それをお惣菜屋さんはないような風に言っている様子。

ないものなのか、売り切れちゃったのかなと

惣菜屋の横の飲料を出しながら聞き耳を立てていました。

「イモの・・・」って聞こえてイモの天ぷらがないのかな~ってよく聞くと

「イモのコロッケはどれ?」

つい一瞬納得してしまいましたがよく考えると??

惣菜屋さんは「コロッケはジャガイモで作るから・・・」など説明してましたけど

お客さんは「前にあったんだけどね~」といいながら不満そうにしてその場を後にしてました。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

女の子がいっぱい [スーパーのバイト]

SPAMメールのようなタイトルつけちゃったなw。
今日はバレンタインを控えた最後の日曜日なのでバイト先のスーパーに女性が多かったです。バレンタインコーナーはレジの向こう側に特設してありスーパー側にはそんなには影響ないけど、それでもいつもとは違い若い普段あまりこないような人がたくさんいました。恋をしている人が綺麗なんでしょうか?いつもより美人度が高かった気がします(でも例年はそんなこと思わなかったけど)。

今日は風が強く寒かったにも関わらず、ミニスカートの人がいました。今流行っているのでしょうか?数人見かけました。ミニといってもなんかギリギリの超ミニくらいのをしてました。そしてその格好している人は皆足が細く長かった(自信がないとあんなのはけないか)。その中で頭が小さく足が長く何頭身なんだという人がいました。「危険なアネキ」で人気となったモデルの榮倉奈々は9頭身らしいのだが、9頭身ってどんなんやねんと思っていたらたぶんあんな感じの人なんでしょう。ちらっと見ただけだから実際に何頭身なのかも顔もわかりませんでしたが。顔まで綺麗だったら、、、いやあのスタイルなら綺麗じゃなきゃな~。スタイルが良い人は好きですが、その見かけた人には違和感を感じました。うわっすげーというのと同じ人には思えねーって。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
スーパーのバイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。