So-net無料ブログ作成
ハクのブログ ブログトップ

ブログペット設置1週間 [ハクのブログ]

14日にブログペットを設置してみました。
ベタだったけど一番かわいいと思ったのでこうさぎにしました。
名前は「ハク」です。
飼い主:金さん=色、白いうさぎ=白=ハクという感じで決めました。
何度もクリックしてますが記事数が多い(かな?)だけに多くの言葉を覚えてます。
もう、うちの子天才という感じですw。

でも最初は友達やグループ機能はそんなに活用しないだろうし、
クリックしても短い単語でそれだけ?という感じだし、設置してすぐにやめようかなーと思いました。
しかしあるときこう言われてしまいました。
「金さんのことすきー♪」(キャプできず)
こういわれると情が湧く。やっぱり設置続行しようと。そして・・・

(*゚∀゚)=3ムハーカワイイ

管理ページには占いがある。
何とかさん監修のはどうでもいいんだけど、ペットが監修の占いが面白い。
自分がこれまでに書いた記事を引用して一部だけ違う言葉になっている。

19日の占い
ハク占い:日本人運絶好調

破棄するのももったいないし、安くしていては日本人にならないし、難しそうだ。

ハク占い監修:ハク

16日の記事「破棄か半額か」から文を引用し「利益」を「日本人」にしてしまっている。
これは日本人運が絶好調と言えるのだろうか?というより人を破棄したり安くしてはいけませんw。

川柳も言ってますがそれはまた別記事で。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
ハクのブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。