So-net無料ブログ作成
検索選択

バイト退職 [日常・その他]

バイトなので「退職」というかわからないけど22日(日)をもってスーパーのバイトをやめました。大学の1年(2000年)の7月3日からなので6年4ヶ月もやってました。

これでスーパーは大変なことになるのかも。でもきっとなんとかやっていってしまうんだろうな。なんとかやってくれなきゃなんだが自分が抜けて困ってくれたらちょっとうれしい。うちはそこのスーパーによく買い物に行くし、そこのパートさんと母は仲がいいのでそういう情報が入っているのをちょと期待。

さあ来月からは新しい職場だ。

行くことを考えると面接に行ったときよりも緊張する。そのときは利用者は休みの日だったらしく会わなかったし、面接は理事長だけだったので会話したのは1人だけ。あとの職員とは建物を見学させてもらったときに見かけただけなのだ。理事長はめっちゃいい人だったのだが、見かけた職員さんはそのとき事務をしていてカリカリしているように見えた。利用者よりも職員と合わないと辛いですからねー。たまたま忙しかったとか、見間違いだったらいいのだけど。

内定した以上そこがもう職場なのだからあれこれ考えてもしかたがないんだけど。。。早く慣れなきゃな~。早起きにもw。


nice!(4)  コメント(31)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 31

lead-an-easy-life

ご無沙汰です!
利用者ってことは施設?
新しい環境で気分リフレッシュで頑張ってください!
僕も早く環境変えたい・・・
by lead-an-easy-life (2006-10-23 08:32) 

金さん

ふるさん、kanさん僕の方もご無沙汰です。
僕の言葉でいうと精神障害者・知的障害者が就労するための
訓練する場所と高齢者のデイサービスなどをやっている施設です。
その他ヘルパー派遣等いろいろやっているみたいで、
最近この分野は法・制度が変わってるのと僕自身がまだ理解してないので
はっきりこういう場所ですとはわかってません(汗)。
慣れるまでが大変そうです。
by 金さん (2006-10-25 23:04) 

tatsujin

早起きが一番辛いっすよw
未だに朝すぐに起きれずのうち・・・
バスが気まぐれに遅れるのが当たり前になっているから、
乗るまで早めのバスなのか、遅れてるバスなのかが分からないとか・・・
タクシー使うことも何度かあったよ。・゚・(ノД`)・゚・。

ブログ更新が止まっているところを見ると、毎日頑張ってるんだね(*^ー゚)ノ
慣れるまで・・・自分もまだ慣れてないから、多分1年くらいかかるのだろうね。
コメント遅くなっちゃったけど、
新しい環境、頑張ってくださいね(*^ー゚)ノ
by tatsujin (2006-12-03 04:50) 

ネコミミモード突入www


オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/ytmj9n1/

by ネコミミモード突入www (2009-08-15 17:33) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://f8wk2bd.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 13:19) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://ld38cx-.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-03 20:41) 

いのまた


http://c0h2xhw.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-07 02:53) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://jpz7tj7.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-12 13:45) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://0xffoxg.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-18 06:23) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://o3nu9x3.tech.hori-emon.info/o3nu9x3/
by すかるしのぶ (2011-04-28 16:12) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://xh0jqbv.up.tokyo-electron.info/xh0jqbv/
by ゆきぴこ (2011-05-09 00:06) 

岡村


最近けっこう流行ってるらしいよ

mixiやfacebook、twitterとか色々あるけど、ネットでセフレ探すんだったらやっぱココが一番いいかも

彼女探しにもお勧めかもね
http://y9ij1ys.youtube.tera-warning.net/y9ij1ys/
by 岡村 (2011-05-16 16:22) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://3ftl4sk.vocaloid.hatsune-miku.mobi/3ftl4sk/
by がんもどき (2011-05-21 12:55) 

CP


モデルの卵とか、アイドルの卵とか。
流石に現役のAKBクラスのは無理かもしれないけど、
意外と卵クラスの方が可愛いくて会えたりするんですよね!

俺はこういう所で探して、時々食ったりしてる。
http://scr-01c.achy.akb4488.info/scr-01c/
by CP (2011-05-28 12:16) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://acl6cxp.www.akb-sokuho.com/acl6cxp/
by 三村 (2011-06-09 20:08) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://ou38qev.sio.faithbook-lite.com/ou38qev/
by ベム (2011-06-18 22:04) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://q2hiqm-.plus.gu-guru.me/q2hiqm-/
by べろ助 (2011-07-02 19:17) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://4la5-lk.app.ipon.me.uk/4la5-lk/
by ウケミン (2011-07-16 13:18) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://7sksv1s.g.mogmog.mobi/7sksv1s/
by とこちま (2011-07-23 12:48) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://tq6gtsy.love.doll-doll.net/tq6gtsy/
by ユウジ (2011-08-06 20:05) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://zbmgg5p.www.varginia-sex.info/zbmgg5p/
by ちじれ (2011-08-13 21:22) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://o4b4ph9.tech.koshien.biz/o4b4ph9/
by やb (2011-08-17 03:29) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://rqrxrrn.ato.zetto.org/rqrxrrn/
by マッコリ (2011-08-20 04:18) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://7zkrrc0.www.han-koku.com/7zkrrc0/
by おっぱお! (2011-08-24 00:10) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://-hf5eom.sony.ga-me-hard.com/-hf5eom/
by ケイコ (2011-09-03 14:07) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://pxjy3sh.oh.2d-wif.com/pxjy3sh/
by mnk (2011-09-10 21:52) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://yn9imp2.w.h-anime.me/yn9imp2/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 16:57) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://1qomiff.b.hexisag.info/1qomiff/
by みちる (2011-09-23 15:52) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://irnyfes.ip.au-vs-softbank.com/irnyfes/
by 機械音痴 (2011-10-15 15:13) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://p4o4kix.apple.i4second.com/p4o4kix/
by スティーブ (2011-10-22 23:02) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://mpdyk2i.east.ybll.org/mpdyk2i/
by 藤木 (2011-10-30 04:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。