So-net無料ブログ作成

ブラジルを応援するのは避けたが・・・vsクロアチア [スポーツ]

最低限勝ち点1を取りなんとか望みをつなげました。これで最終ブラジル戦は日本を応援することができそうです(負けていたらブラジル応援するつもりでした)。

ダメな人を上げたら限がないので褒められる選手を上げましょう。
川口、中澤、加地、稲本くらいでしょうか。中田も頑張ってるけどまだパスが大きすぎたりパスミスからピンチを招いていたのでギリ不合格です。あとの選手は話にならないんでもっと頑張りましょう。

FWっていた?ってくらい存在感がありませんでした。交代もなんで玉田なんだーと。早く大黒だせとなんど叫んだことか。出したけどやっぱり遅いタイミング。ジーコは酷いな。

次回は稲本をスタメン起用しましょう。そして小笠原はいい場面もあるがまだまだ。やっぱ小野だ。そして最後くらい巻出せよー。

おいらの解説とセルジオさんの解説が被る。好きになった。そして松木がセルジオさんの「中田の前線へのパスが大きすぎる」というのをあれでいいなんて中田を肯定しやがった。よくなーい。ただの応援はよそでやってくれ。中田たちもそうだが、オーストラリア戦から気になってるのが川口のゴールキック。ライン割って相手にボール渡してしまうのが多すぎる。DF面は神だけど攻撃面では弱いぞ。よそはGKがアシストになりそうなくらいなのに。

追記:オーストラリアはやっぱり強かったな。結果はブラジルに2-0で負けだけど。ブラジルがまだエンジンかかってないだけかな?日本はいい踏み台にされてはいけない。ブラジルに2点できれば3点以上差をつけて勝ちましょう。そしてクロアチアにオーストラリア戦同点もしくは1点差勝ちになってもらおう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。