So-net無料ブログ作成
検索選択

ジーコのせいで勝つ気がしねーが勝て [スポーツ]

4-4-2って一見すると人数が多い分3バックよりDF力がありそうだが、偶数で真ん中が空いているからそこを突かれやすいんだよね。選手達から監督に3-5-2でやらせて欲しいと頼んだとテレビでやってたけど。また通用しないのわかっててそのシステムを使おうとするジーコはバカだ。このシステムだと特にDFになったはずのサントスのアホプレーが目立ってしまう。要注意だ。

途中までは(一応)オーストラリアを押さえられていたんだからシステムは変更しなくていいと思う。あえてするなら5-3-2なんてどうだろう。DFが多くて消極的に見えるが、MFを以前より上げれて、DFもどんどんサイド攻撃に参加できるという超攻撃型にもできるはずなんだけど。

小笠原を使うらしい。小野はマルタ、オーストラリア戦で動きが悪かったからダメだって。マルタは最初は悪かったが、あとは小野らしいいいプレーしてたぞ。僕は小笠原は鹿島と対アジアには必要だけど世界相手じゃダメなのがマルタ戦で証明されたと見たけど。フリーキックなんて酷くて唖然とした。これまたジーコだめじゃん。

マスコミは盛り上げようと必死にこうすれば勝てるなんてやっているけど、どうも今までより説得力に欠ける。ブラジルが出来たからって日本が出来るわけねー。そしてブラジルが攻めあぐねたのに超消極的な日本が攻められるわけねー。ただでさえ精度が悪い、背が低い、呼吸が合わないのにクロスなんて一つも通らないと思うぞ。もっと中央突破せな。

今のところ願いが通じてないから今一度、後半戦の早い段階で大黒、巻の本当の日本の攻撃を見せてくれ。そしてオーストラリア戦で失った応援する気力がやっと復活してきましたYO。とにかく最終ブラジル戦は深夜なんだから日本人全てがブラジルを応援してしまうことのないように勝てー。

オーストラリア戦のダメ采配は坪井のアクシデントでテンパってしまったとして猶予しよう。でもここに書かれていることでダメなら間違いなくジーコのせいだからな。さすが神だと褒める記事もかかせろい。ガーナ(FIFAランク48位)がチェコ(2位)に勝利。日本(18位)も見習ってブラジル(1位)に勝利だ。でもFIFAランクって全然当てにならないのが今大会は顕著に出てるけど。。。

アルゼンチンvsオランダが地上波で放送しないんだよね?超見て~よ~(泣)。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://t7u1gxt.help.to-hoku.info/t7u1gxt/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 11:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。