So-net無料ブログ作成
検索選択

W杯初戦対オーストラリア 4年間の集大成出た!! [スポーツ]

さすがジーコジャパン!!

4年間の集大成が出ました。

弱点

のねorz。

合宿で最高に仕上げて、

親善試合で課題(弱点)出して、

本番で4年間積み重ねた弱点が全て出た

最低の試合をしちゃったね。

まったく修正できてないよね。

ダメだしするときりがないから書かないよ。

もうクロアチア、ブラジルにどれだけの点差を付けられるかを楽しみにしてもいいかな?


So-netもいいかげんバカだよね。サーバーとか技術的なことはわからない。きっと予期せぬトラブルがあったのだろう。それはしかたがないとしよう。でも今まで何回もメンテ後にトラブルあったよね。今日はサッカーアクセス集中するのはわかってたよね。なんで今日メンテナンスするかな。学習能力がないよね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

nyan

メンテ後のほうが、大変なことになっている(T_T)
by nyan (2006-06-16 11:53) 

金さん

今日のメンテでかなりましになったね。
でもまだエラー出るし、回復とはいかないよね。
大規模改修で性能アップを臨んだメンテだったんだから
回復だけじゃまだダメなんだけどね。。。
by 金さん (2006-06-17 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。